推しをひたすら愛でる場所

ただただ多趣味です

わたしも美世と結婚したい(後編)

早速二回目観てきたのでブログをまた書いている訳ですが。一言だけ言いたい。ブログって絶対パソコンで書く方が楽だし早いよな??????? ※今鬼の形相で空港のベンチやらフライト時間にスマホで打っています …結局書き切ってないのに3回目観てます、コン…

わたしも美世と結婚したい(前編)

お久しぶりです。silent以来の投稿になってしまいました。相変わらず目黒くんの快進撃は続いておりますね。約半年経ちましたが、多分彼は10年分くらい仕事したんじゃないか?人生何回目? ついに目黒くん初主演の映画「わたしの幸せな結婚(以下わた婚と略し…

silent第一話視聴後の感情を整理したい

silent視聴後涙が止まってから、この感情は一度整理しておきたいなと思いまして書き綴りたいと思います。絶賛新人研修中の目黒担ありうむです。音がテーマの本作、イヤホンを視聴しながら部屋を暗くして鑑賞しました(映画か?) さっそくですが本題に移ります…

滝沢歌舞伎を語彙力皆無で語る

Snow Manの沼に落ちてから約1年経った 2022年4月23日。 ついに滝沢歌舞伎を観劇する日がやって参りました。 初観劇なので、正直全部を網羅して語れる気はしません。昨日、新橋演舞場に語彙力を忘れてきたのかもしれません。なので、「うわっなにこの抽象的で…

これが噂の30分越えMC

お久しぶりです。なんというか小ネタのレポを書こうと思ってたらいかんせんMCのページがあまりにも多くて多くて。記憶が新しいうちに書き記しておこうと思います。ニュアンスで書いているのと、ところどころ言葉遣いやどのメンバーが話しているか吹っ飛んで…

めめこじは、地球を救う。

気づけばSnow Manのライブツアー当落発表日まであと3日ですね…TwitterのTLを見るのが本当に怖い1日になりそうです。そんなヲタクのメンタルがエグく削られるであろう今週はSnow Manさんは雑誌ラッシュということで、早速本日お迎えしてまいりました「WINK U…

目黒蓮くんと大野智くんの共通点を探してみた

気づけばオリンピック閉幕だなんて早いですね〜 (※書き始めたのが8/8っていう恐ろしさ)(もう2週間以上経ってるしなんならパラリンピック開幕しとるがな) 開会式に始まり、気づけばたくさんの競技をこまめにテレビやスマホで視聴しておりました。スケボー女子…

約10年ぶりに新しいグループ(Snow Man)のFCに入会したことを踏まえ、嵐のFC入会までの期間を振り返る回

はじめまして。 アメブロ以来久し振りにブログを書いてみることにしました。上手く書ける気はしません。 早速ですが本題に入ろうと思います。 私は2008年頃から嵐を推し始め、魔王で大野智くん担当になり今に至ります。 なぜか世間が花より男子ブームだった…