推しをひたすら愛でる場所

ただただ多趣味です

めめこじは、地球を救う。

 

気づけばSnow Manのライブツアー当落発表日まであと3日ですね…TwitterのTLを見るのが本当に怖い1日になりそうです。そんなヲタクのメンタルがエグく削られるであろう今週はSnow Manさんは雑誌ラッシュということで、早速本日お迎えしてまいりました「WINK UP10月号」*1!!!!!!!!!!

そう、まさに全国民が望んでいる「みんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二くん」と「研いでくぞ剣、目黒蓮くん」通称めめこじコンビの表紙が店頭に並ぶだなんて…(合掌)

 

想像していたよりは特集記事短めだったんですけどそれでも、めめこじ担が確実に湧くであろう描写が多数散りばめており、怪我人が多数といった感じだったので衝動が抑えきれず記事にしてしまいました。ここから先はネタバレを確実に含みますので、お読みになっていない方は是非、読み終わってから会いましょう!!!WINK UPさん最高👏👏👏👏まだ手に取っていない方は是非!!!!!!

 

 

 

〜おいでよ、めめこじの森〜

 

 

ここは令和3年9月上旬。

Snow Man目黒蓮くんを推し始めて間もない私に試練が訪れたと言っても過言ではありません。そう、めめこじの沼から生還することです。

 

「え〜?めめこじも、めめなべも、めめあべも、もちろん他のコンビも好きだし目黒くんが絡むコンビなんてひとつに絞れない!」

 

そんな寝ぼけた台詞をいっていた23歳の私は何処へやら。WINK UP10月号が飾ってある書店を覗けば、目の前に広がる深い深いめめこじの沼。表紙から漂う「目黒は向井が好きすぎる」薫り。気づけばあっという間にめめこじの沼にハマっていったのだった…。

 

向井「ま〜た、めめやん!もうめめとのネタは尽きたんや!」

目黒「どうした、声を裏返して。しかもそういう塩対応は普段オレの役目なのに(笑)」

 

ま〜た、めめやん!んーと?????もうこのやりとりは少なくともn回以上(ただしnは2以上の自然数とする)していらっしゃる訳ですね、なるほどなるほど???そして目黒くん、普段は塩対応で向井くんのことを尻に敷いてらっしゃるという認識でよろしい?


合掌🙏🙏🙏

(まだ読み進めて最初の1文ですがもうすでに息が苦しい…う゛っ゛………)

 

向井「ちょっとはいつも*2と違うパターンでいかなアカンなって思って(笑)」

  

何を…(笑)をつけて誤魔化せると思ったら大間違いだぜ向井康二!!!!ヲタクのSAN値は表紙が公開された時点で既にピンチなんだぞっ……てことは表紙の構図は向井康二の策略にまんまと嵌められた目黒蓮ということでよろしいですか????普段尻に敷かれてる目黒蓮を尻に敷いてニンマリと高みの見物ですかそうですか

 

あの表紙の構図は向井康二の策略説が高まってきたことにより会場のボルテージは最大に*3

 

向井「オレらふたり"エモさ"はあると思う」

 

エモさだなんて言葉で片付けられる訳がないんだぞ?????自覚しろ?????

 

向井「そのとき(ジャニーズ・フューチャー・ワールド)オレはめめのことを"かわいいヤツやな。よしかわいがってあげよう"と思ったったわけよ。」

目黒「え、"かわいがってあげよう"?そういうテンションだったの⁈」

 

はーーーーん???????????

向井康二は最初目黒蓮をまるで子猫ちゃんかのように「ヨチヨチ〜🎶」って愛でる予定だったわけですね。

(一回ここでお酒を流し込む)

目黒蓮もこの返し的に、「え、(愛おしい康二きゅんのことを俺が可愛がってあげるしって思ってたけどまさかの康二きゅんが俺のことを)可愛がってあげよう?そういうテンションだったの?と思いを巡らせてたんだろうな〜

(う゛う゛う゛っ゛あまりにも2人が眩しすぎて苦しさが加速)(もうそろそろ息が吸えなくなりそうな予感)

 


向井「"もうひとりは…目黒?えっあのめぐきゅん⁉︎」

目黒「アハハ!これも先月号で話したけど、当時は『めぐきゅん』、『康二きゅん』って呼びあってたからね(笑)」*4

  

はへ?????????めぐきゅん?????康二きゅん????????????????????

…………私は息絶えました(脳内思考停止)

もうどんな世界線なんだよ。最初知り合ってから仲良くなった友達、先輩に"きゅん"をつけるだなんてもう2人は初めからドラマか漫画の主人公が何かで飛び出してこられたんですか????????????そうですかなるほどですがここは!!令和3年の現代なのです…っあ゛あ゛

 

 

目黒「(中略)なにげなくパシャっと2ショットの写真を撮って、その数年後に西から康二が、その他大勢のジュニアの中からオレが一緒のグループに加入してCDデビューする。やっぱり運命的なものを感じるんだよね」

向井「ほんまに前世でなんかあったんやろな。あの千秋楽の日、めめがオレの楽屋来てくれたんよ。キラキラの笑顔で『康二きゅん!』って言いながら(笑)」*5.

目黒「アハハ!今じゃ『康二』、もしくは『こいつ』になってるけど(笑)」

  

もうこれは、見たら分かる。運命共同体ってやつやん(cv.宮川大輔)。というより前世でもし仮になんかあったんだとすれば、結ばれていたとしたらもうそれは“縁-YUÁN-”*6ですよお二方。それにしても…ねえ???????キラキラした笑顔で"康二きゅん"だなんてね?ふう……………(特大ため息)

(再びここでお酒を流し込む私)

 


向井「(中略)(甘えた口調で)お兄ちゃん!」

目黒「アハハハハ!最初は"かわいがってやろう"と思ってた相手が(笑)」

 

はいここできました!!!ついに「向井が目黒を好きすぎる」構図に立ち回りつつ"甘えた口調で!!!お兄ちゃん!!"ですって!!!!!これはね???いつか再現してもらわないとヲタクは死ねないですよ。めめこじラジオはよ。

しかもドS目黒蓮さらっと降臨させるだなんて向井康二くんは本当に天才なのでは??????????

(もう両目はすでに閉じかけている私)

  

向井「めぐきゅん!何康二きゅんって呼びあったらファンの人も引くし、メンバーからも躊躇われると思う」

 

むしろその真逆です!!!!!!!!!!!

口座教えていただいたらたくさんお金振り込むのでぽろっとね?テレビでも素のまんまでも雑誌でもいいんで、めぐきゅん康二きゅん呼びが聞ける日を我々ヲタクは日々ひれ伏せてお待ちしております。切実に。

 

 

目黒「(中略)でもやっぱり、康二はオレにとって、なんか特別な存在なんだよ」

向井「(うれしそうに、目黒の肩を叩きながら)今日は素直やな」

目黒「今日だけ特別」

向井「くぅ〜。この塩対応がたまらんのよ(笑)。」

*7 

ヲタク私「もうここだけでご飯5杯食べれるんですけど??????????????」

 

 

 

 





こうして私の目の前は真っ暗になったのだった…………………………………………

 

 

 

 

 

 

必ずや生きて帰ると誓い勇気を振り絞り目を開けると目の前にはWINK UP10月号の表紙が。意を決して先程と違うページを捲るとめめこじ通信にもサラッと爆弾が!!


向井「ふたりのときに、めめが持ってきてくれるコーヒーが飲みたい」 

 

ふたりを強調する康二くん最高にかわいいですなんだこれは。幻想郷?しかもここでがっつりめめ呼びをたくさん連呼する康二くん〜あざとい警察さんここですよここ!!!!

 


目黒「裏ではね。裏ではね♡5だよ。でも表は♡2」

 

 





 

はい!!!!!!!!きました目黒蓮の超絶焦らしプレイ👏(全ヲタクスタンディングオベーション) 

ヲタクを殺す気か?いやもうこれは自覚症状ありまくりですね。やってんな〜目黒蓮

 

 

 

 

 

結局私は生きて帰ってくることができませんでした。恐るべしめめこじの沼。またいつかリベンジしようと思います。どうせまた死んで振り出しに戻ってしまうでしょうけど。でもこれだけは言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

めめこじは、地球を救う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、巻末に掲載されてるめめこじの写真、私は「こちらこそ」の写真がたまらなく好きです。死にます。向井くんがREN MEGUROの肩においてる手の位置がピンポイントで良すぎます。ベストコンビ大賞ならぬベストポジション大賞ですね。

 

 

 

スノ担さん、めめこじ担の皆さんが無事に生還されることを切に願っております。

 

 

 

 

*1:臓器より大切なもの

*2:向井は目黒が好きすぎる

*3:もうすでに気持ちはWアンコール

*4:花より男子。突如流れるLove so sweet

*5:花より男子リターンズ。再びLove so sweetが流れる

*6:突如脳内に駆け巡る赤い糸

*7:花より男子ファイナル。ヲタクの脳内には教会の鐘の音が鳴り響く